人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃんの誕生日

今日はじいちゃん(父親)の誕生日です。
83回目かな?

何もしてあげれないので電話だけでもしようと思いました。

まだまだ元気なので、朝方は桃畑で作業をしてたぶん不在です。
でも、いつまでも作業を継続するのはしんどいらしく、11時を過ぎたらいつもの部屋でいつものようにTVを見てるだろうと思い電話をしてみました。

自宅でいました。

電話の向こうで「お前はどんなんや?手術がうまい事行くように○神社にも○神社にもお願いしよるんや」と、言います。

さいたい血移植=手術 だと思っているみたいです。

ほんの少しの血を輸血のように入れると言うと安心したようです。
難しい事・詳しい事は言えません。それが親孝行かな?
by myu926 | 2005-03-25 11:27 | ひとりごと
<< サッカーイラン戦+他 個室に移動 >>