人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射線治療

朝夕に放射線療法を受けました。

少しだけ知識があるだけにすごく怖かったです。

治療は1時間ずつかかるのでその間好きなCDを持ち込んだら流してくれると聞いていました。
迷いましたが以前良く聴いた平井堅の「楽園」を持って行きました。

思っていたよりか大きな音で治療室中に流れるので、バックミュージックと言うよりか少しうるさかったかも?

部屋はクリーンルームに移動してすっかり明日の移植の準備が出来ました。

後は神頼みだけです。

副作用は食欲が無いって事だけです。
by myu926 | 2005-03-29 19:56 | 闘病生活
<< 臍帯血移植 口腔内冷却法 >>