しんどい・・

夕べは安定剤を飲まずに眠りました。
そしたら2時過ぎから目覚め眠れません。

そのせいではないんでしょうけど朝からしんどいです。
おまけに歯磨きをしていたら吐き気が来て、それ以後胃部の不快感がずっと続いています。

いつものようにダ~からのモーニングコールがありました。

今までいつも 「どうもないよ」って言う返事だったけど、今日は 「しんどい・・」と、弱音を吐きました。

早く来てくれるって言うので安心。
ダ~が来てくれた所でしんどさは軽減しないんだけど、一人で今部屋でいるのはもっと辛いです。

今日はほとんど寝た状態で過ごしました。
夜は眠れるかな?
まだ身体がしんどい。
[PR]
by myu926 | 2005-04-03 17:16 | 闘病生活
<< 移植後5日目 副作用 >>