サイタイ血移植15日目

お久しぶりです。
何日ぶりにPCのS/wを入れたんだろう。
まだ熱が38.5度あるので頭が・身体がぼーっとしています。

未だに片時も氷枕を離せません。

外の春の陽気に誘われて、日記を更新したくなりました。

日記の更新ができない間には、いっぱい書きたい事がありました。

一番困った事はおしっこが出なくなった事です。
ついに管を入れてもらいましたが、作られていないようではいくら管を入れても出ません。
5日間コンスタントに体重が毎日1Kgずつ増加していました。
それどころか大腿部・ふくらはぎが筋苦痛のきついのみたいに激痛が走り泣いていました。

もちろん顔もパンパンにはれて、知り合いでも私だと気づかなかったかも?
全身紅斑ができ言葉では言い表せないくらいすごい状態でした。

もう限界。

明日書けたら更新しますね。

また読んでください。

PS:白血球数 400 (4/11 4/13)
[PR]
by myu926 | 2005-04-14 11:39 | 闘病生活
<< サイタイ血移植18日目 サイタイ血移植7日目 >>