人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイタイ血移植18日目

毎晩安定剤を飲んでるけど、夜中にも発熱がある為ぐっすり眠った事が無い。
夕べは初めてダーに電話をした。
彼も起きていた。

でも、眠そうなのであまり相手をしてくれなかった。
そうだよね。
いくらお休みだからといっても夜中に電話をされて良い顔する分けない。


相変わらず熱は続く。
38度以上が2回。
時には一日に3回。
しんどい。
昨日は大阪の次男や長男夫婦が来るまでに熱さましが効いて、ちょうど良い体調で会う事ができた。

その後熱が出だして初めてシャワーも浴びる事ができた。

でも、すぐに熱に襲われる。
早く熱が引いて欲しいよ。

サイタイ血移植をしたから熱が続くって事はないそうなので、何かの感染が身体のどこかで起こってる事みたい。

とにかくしんどい日々です。
by myu926 | 2005-04-17 07:37 | 闘病生活
<< サイタイ血移植19日目 サイタイ血移植15日目 >>