サイタイ血移植19日目

昨日は38度以上に熱が出なかった。
少々は良くなっていると思える。

今朝は移植後全身に皮膚の変化がおきていてとにかく痒い!!
でも、、私もナースはしくれ月曜日の朝の忙しさは想像が付く。
暑いお絞りタオルが欲しい。背中を拭いてかゆみ止めの薬をつけて着替えたらどんなに気持ちが良いかわからない。
でも、わざわざナースコールができない。

”ナースが検温に来てくれたらお願いをしよう”

ナースを待つ時間長かったが、担当のナースはすっと準備に行きおしぼりを持参してくれる。
その上アツアツのお絞りで一番痒かった背中を拭いてかゆみ止めの薬をつけたくれる。
本当に天使のように思えた。

痛いのも辛いが、痒いのも辛いものだ。

ただし昨日は違うナースに夕方お絞りタオルを頼んだのに、1時間たっても持ってきてくれず。
結局忘れられていた。(;へ:)

白血球数 400
[PR]
by myu926 | 2005-04-18 10:59 | 闘病生活
<< サイタイ血移植20目 サイタイ血移植18日目 >>