サイタイ血移植20目

昨日は全く熱が出ずに、これは何日ぶりだろう。
嬉しかった。

ただ今の時間午前4時半です。
2時ごろやはり夕べと同じで身体が痒くて目が覚めました。
ナースが忙しくならないうちに早めに暖かいお絞りタオルをお願いしました。

背中の自分の手の届かないところは、ナースが拭いて薬をつけてくれました。
気持ち良くなって、うとうとしたのですがやはり痒くて目が覚めます。

見た所それほど痒くて仕方ないって思えるような皮膚の状態じゃないんだけど・・。
辛抱していても、夜中の時間は過ぎて行かない。
洗面所で自分のタオルを濡らし、また拭き薬をつけました。

ましになったけど、中々眠れない。

今日からプレドニンが30mgから20mgに減らしてくれると、主治医が言われていたからもう少し寝れるようになるかな?
かゆめどめの塗り薬も、もっとよく効く物に変えてもらいたい。
[PR]
by myu926 | 2005-04-19 04:46 | 闘病生活
サイタイ血移植19日目 >>