人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・お正月・・

新年明けましておめでとうございます。

         今年もよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目覚めると雲の多い朝でした。

ご来光を望むのは無理だと決め付けて、いつも朝日を見る東の窓に行かず他の事をしていました。

7時半過ぎに外が明るい、、、慌てて東のいつもの窓を開けました。

雲の合間に太陽が出てる。あぁ・・諦めるんじゃなかった。

ご来光が見たかったな。 

・・お正月・・_c0002343_9391938.jpg


諦めたらいかん!  今年のテーマにしようっと!!


<朝食>

今年も食事の話題です。

今朝の病院食にはお雑煮が付いていました。

自分が勤務していた病院では、お正月にお雑煮にお餅を入れると、お年寄りの患者さんが多いので、お餅がのどに詰まるといけないって事で 麩 しか入っていなかったです。この病院では お餅が食べれて良かった。←単純

・・お正月・・_c0002343_9442958.jpg

by myu926 | 2005-01-01 09:45 | 病室日記
<< 私だけじゃないはず 激動の一年 >>