退院後 1/4の日記

退院が決まってから慌ただしかったです。

何しろ荷物が半端じゃないくらいに多くなっていましたから、車の所まで運ぶのも大変でした。
いつもなら退院が大体わかってるので、第1便や2便でで持って帰ってもらったりしてもらっていたんですけど、今回は2日にフライングしてしまっていたので、ちっとも荷物が減っていなかったのです。

帰りには買物に寄りたいところがあったので寄り道をしたのですが、大勢の人でごった返しているのに慣れないので気分が悪くなりそうでした。
それまで病室で準クリーンという行動制限で、トイレまでだけしか移動していませんでしたから。もし万歩計をつけていたら、1000歩も歩いていないと思います。
それが、大きな店舗の中をウロウロしたのですから、いくらなんでも無謀ですね。

もっと体力があると思っていたのですけど。(ノ_-。)


<自宅編>

自室に戻りMy・PCのキーボードの上に、毎年次男が初詣に行き買って来てくれているお守りを置いてありました。(;へ:)

夕食後、コタツの中でうとうとしました。これ気持ち良いんですね。
その横で、ダ~は1杯いや2杯・3杯とお酒が進んでいたようです。

うとうとしていて気付くと○美ちゃんが、風呂上がりにヨッパになったダ~の話し相手になってくれていました。
ダ~はヨッパの為同じ事を喋っています。
これは相当アルコールが体内に入ってるバロメーターです。

○美ちゃんにも 「お父さん、呑み過ぎですよ」って、言われていました。

PS*今朝、昨夜呑み過ぎてダ~の調子は悪かったのは言うまでも無いです。
[PR]
by myu926 | 2005-01-05 08:55 | ひとりごと
<< 長男の誕生日 大きい声で 退院しま~す!! >>