寒い時には・・。

今朝も寒かったです。

別段する事も無いので、パジャマから中々着替えが出来ません。
でも、着替えをしないと余計に寒いんです。だから、段々上に重ね着をして行きました。

まるで、雪だるま状態です。

そこで、朝風呂に入る事にしました。

身体中 ポッカポカ~。
一番手っ取り早い暖まり方ですね。

それから着替えをして、今日は昼食を私が担当しました。

昼から年末出来なかった大掃除もどきをしました。

お風呂も掃除して、もちろん夜にも入りました。

冬のお風呂は最高です。
[PR]
by myu926 | 2005-01-06 20:26 | ひとりごと
<< ごめんなさい。 長男の誕生日 >>