人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外泊

お騒がせしました。

採血の結果退院外泊して帰っています。

慣れているこのPCは使いやすい。


でも、ダ~には脱帽なんです。

ちょっと聞いて下さいな。

昨日から散らし寿司を作って持って来てくれると言っていたんですけど、本当に作ってくれました。

もちろんダ~は散らし寿司って作った事無いんですよ。
昨夜 酢:砂糖:塩 の分量は書いて渡しました。

朝電話で話した時、メモ書きを無くし砂糖の分量が間違っていたので、指摘して訂正しました。

散らし寿司が出来て、持ってきてくれるって電話があった時、採血の結果が良かったので外泊許可をもらっていました。

迎えに来てくれて、自宅でダ~作の散らし寿司を頂きました。
色合はイマイチでしたが、味は抜群でした。

夜長男夫婦が帰って来るのに、時間がずれても丁度良いメニューでした。

でも、やっぱりこの準備の為に買い物に行ったダ~の格好を想像すると、申し訳悪い気がします。

うどんを買って、お寿司があったら讃岐では一番のおもてなし~♪

3時ごろ、○美ちゃんから成田に着いたとメールがありました。

『お父さんが、散らし寿司とおうどんを用意して待っているから、それが入るくらいのスペースを空けて帰ってきてね』って、返信したら

○美ちゃん 『寿司とうどんが恋しかったので楽しみです~』って、かわゆく返信がありました。

それをダ~に伝えると でれでれ・・・・でした。

飛行機は、高松には濃霧の為に到着せずに、岡山で降り帰宅したので遅くなりましたが、無事な二人の顔を見て安心しました。

(〃^▽^)ノ おやすみなさい
by myu926 | 2004-12-05 01:08 | ひとりごと
<< あっという間に・・ うきうき~♪ わくわく~♪ >>