毎日たくさん寝ています。

最近、一日の時間が少なく感じます。

決して一日が充実してるって言うわけじゃなく、良く眠ります。

昨日も午前中友達が来てくれて、話しているとあっという間にお昼が来ました。

義母と約束していた事を思い出し、慌てて義母の元に・・
帰宅して昼食。

TV観賞。 
2時から御昼寝。約1時間。

昨日はその後何をしたかな?絵手紙&絵を描こうとしたけど中途半端。

寒いのでお風呂。

ダ~は若い子を連れて呑みに行くと電話あり。
長男は帰宅して○美ちゃんとお出かけする。

身体が冷たくなったので、もう一度お風呂に。

○美ちゃんから、出かけてるけど遅くなる~・・って、電話があったので、一人淋しくTVを観ながら無言で、準備をしてくれてる夕食を摂取する。

その後自室に戻る。

9時前に細木数子(先生)が、出演しているTVを観ながら寝てしまっていた。

真夜中に東京の娘から電話あり。
今が何時なのかも解からない。約一時間ほど喋ったが終わったら、またすぐに眠りに入れる。

入院中2~3時間しか眠れていなかったのを、今取り戻しているような私の今の生活です。



PS:明日と明後日は長男夫婦と一緒に小豆島に行ってきます。

貸切・露天風呂が楽しみ~。ご馳走も楽しみ~。

それよりか初めて行く長男夫婦達の旅が楽しみです。
[PR]
by myu926 | 2005-01-15 08:51 | ひとりごと
<< 細木静子の六星占術 バーゲン >>