小豆島に行って来ました。

16日~17日にかけてに小豆島に行きました。

私達は30年ぶりかな?長男夫婦は初めてでした。

小豆島の観光シーズンは紅葉の秋なので、この時期どこに行っても閑散としていて寒さに拍車をかけるようでした。
島全体が貸しきり状態のようでした(*^_^*)

この旅行のメインである貸しきり露天風呂は、お湯の温度が低いくらいでしたが、ゆっくり入ってると芯から暖まってポッカポカになりました。
料理は鯛づくし、たくさんありすぎて食べきれません。

とにかく初めて長男夫婦との旅行は楽しかったです。
もちろん疲れは昨日で取れました。


c0002343_7583492.jpg


PS:小豆島で一番有名な旅館、人気で日本一になった旅館真里(まり)に泊りたかったんですけど、このシーズンオフでも予約は取れませんでした。
一年位ずっと予約でいっぱいみたいです。
人気があるところはすごいな。

PS:2
この時期、どことも貸しきり状態の島だったのに、オリーブ園で近所の人のグループに会いました。
めちゃ意外な感じがしました。
[PR]
by myu926 | 2005-01-18 07:56 | 自宅にて
<< また明日入院します。 細木静子の六星占術 >>