目が・・。

自宅に帰ってきていても、こんな時間に起きています。

これは薬の副作用だとわかっていても、やっぱ困り者ですね。

自宅でTVを観ていて気付いたんですが、視力が悪くなっていました。
TVに映る値段等の数字が見えません。

病室では10インチの小さなTVがベッドサイドに置いてあるから、見えないときすぐに近寄って行けば良いんです。

たぶんおもちゃにしているPCがいけないんでしょうけど、これは止められません。
眼鏡を合わすしかないでしょう。
入院生活ではそれほど目の方は困らないようなので様子見ます。

それにしても不眠は困るよな。

まだまだ、この藥使わないと・・・。もうすぐ折り返しだけど。
[PR]
by myu926 | 2005-01-30 03:52 | ひとりごと
<< 頂き物 外泊だ~い!! >>