夕べのサッカー

よくサッカーのルールも知らないけど、マスコミに踊らされて北朝鮮戦のサッカーを見ました。

でも、肝心なところは怖くて見なかったけど。
理想的な勝ち方で良かったのではないのかな?

その後、また眠れないといけないので今回は安定剤をもらって内服しました。
マイスリーって言うお薬です。
朝まで良く眠れました。
今晩も飲もうかな?

白血球数が800にダウンしたので準クリーンになりました。
行動制限があるので、売店にも食事の調達に行けません。

病院食を止めていましたが,再開となりました。
またまずい食事を食べる事になります。
でも、カップヌードルは準クリーンでもOKですから、夜はカップヌードルの小シーフード味を再々食べる事になるでしょう。

でも、好きだからそれほど苦になりません。

一番困ってるのが、ベッドサイドに持って来てくれた空気清浄機の音のうるさい事です。
中には音の低いのもあるんですが、出払ってるらしく一番うるさいのが来ています。
私は仕方ないけど、隣の人がかわいそう。
[PR]
by myu926 | 2005-02-10 11:32 | 病室日記
<< 関係ないけど・・。 私にとって不思議な事 3件 >>