2/11  色々ありました。

朝から喉が痛くなり、抗生物質の点滴が×3回始まりました。

一番時間を使ったのは、前日頂いた文庫本を一冊読みました。

・ひょんなきっかけで春雨ヌードルを届けて下さった方がいました。
 でも、良い人がいるものですね。
c0002343_9194599.jpg



・ネットで今知りたかった情報をメールで教えてくださる方がいました。
 本当は同じ病気の事を、このHPでは広げたくなかったんです。
 でも、今回はgoodタイミングでメール頂いて嬉しいです。(勝手な私です)

・お昼前に個室の雰囲気が不自然でした。
 午後名前が無くなっていました。
 1週間前まで6人部屋で私の足元にいた方で、数少ない私と同じ種類の病気の方でした。
 各自病気は少し違うとはわかっていますが、数ヵ月後にあんなふうになるのかしら?     と、さりげなく観察していました。
 これまでに彼女も入退院を繰り返しているので、同じ部屋でその人を見るのは辛かったで  す。

・昼からダ~が病室にやって来ました。
 リクエストしていたコロッケを持ってきてくれました。
 美味しかった~♪

・夜自宅では年に一回の”おかんき”が自宅でありました。
 ○美ちゃんが、お茶組デビューをしてくれたようです。
 安心できました。

・夜TV「天国で逢おう」を見ました。
 強い生き方をしています。この病室の人みんな観ていたようです。
 それぞれの受け止め方があったと思います。

PS:今日はダ~が来てくれたのに、電話も多くかかってきました。
 たどたどしいメールもたくさん頂きました。
 私にはダ~の気遣いが充分伝わっています。
 ショックはあるけど、彼女は彼女。
[PR]
by myu926 | 2005-02-12 09:14 | ひとりごと
<< 2/12 大部屋も良し悪しかな? 関係ないけど・・。 >>