人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんねん・・(ノ_・。)

今日って休刊日なんや。

夕方、食堂で2箇所の新聞をじっくり読むのが習慣となって、この時が至福の時なのにな。

特に好きなのは、読者声。

自宅の新聞は地方紙なんだけど、今までずっとその新聞だけしか読んでいなかったけど、今ここで確か読売新聞だと思うけど、この方が読み応えあって面白いなって思う。


どちらも、トップページの”一日ひと言”のコーナーの必ず読むところ。

地方紙は”お悔やみ覧”は一応毎日目を通すところ。

明日の新聞に期待しようっと。


<白血数>

治療したけど、思ったほど減りません。

これも困ったもの。

だって、減らないって事は悪い細胞にも応えていないのかも?

準クリーンになって、行動制限&食事制限も辛いけど、一番辛いのは悪い細胞にダメージを与えていないって事なんだけどね。
by myu926 | 2004-12-13 16:50 | 病室日記
<< 日記の話題 おはよ~♪ >>