人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル×スマイル

唇がただれて治りません。

皮膚科受診に行きました。

Dr  「けんびきですね」  

Nsに指示して 処置台から半分くらい使ってる軟膏を取って、私に渡そうとします。

カルテを見ると、しゃあしゃあと ・・・軟膏10gって、書いています。

そんな半分も使用している軟膏なんていりません!って、言いたかったけど現実は 「その軟膏なら持ってるので良いです」って、言いました。

信じられないやり方をする皮膚科です。

最近イライラし過ぎだって事わかっていますが、あまりに変です。

笑う門には副来る。だけど、、、、。  笑いたいけど笑えない。
by myu926 | 2005-02-18 16:31 | 腹の立つこと
<< 2/19 雨 是非 >>