2005年 01月 13日 ( 1 )

カメラ事件

ネット繋がりの絵梨花さん流にタイトルに・・事件としました。なかなか、さまになるな。(笑)

○美ちゃんのお披露目の時、以前に撮っていて途中になっていた使い捨てカメラ(最近はこんな表現しないようですけど)があったので、今回撮り切って写真屋さんに行くと言う母に頼んでいました。

昨日、母が写真屋さんに行ったそうです。
出来上がった写真をもらい、その時「カメラも一緒に持って来ていたのですが・・」と、応対に出た店員さんに言ったそうです。

今回応対した店員さんは、持って行った時の方とは違う人だったそうです。

探してくれたが解からず、「預かった店員が来たらもう一度確認しますから、連絡先を書いてくれますか」と、平謝りモードだったようです。

最後に店にある使い捨てカメラを持って来て、「こんなのでは無かったですか?」 

母 「それです」←平然と答えたと思います。

店員さん 「△◇?×・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 」って、感じだったようです。

まだそんなにおボケでないしっかりとした母だと思うけど、こんなずっこけたところが合ったとは意外でした。

店員さんごめんなさい。m(__)m
[PR]
by myu926 | 2005-01-13 08:45 | ひとりごと