カテゴリ:腹の立つこと( 3 )

スマイル×スマイル

唇がただれて治りません。

皮膚科受診に行きました。

Dr  「けんびきですね」  

Nsに指示して 処置台から半分くらい使ってる軟膏を取って、私に渡そうとします。

カルテを見ると、しゃあしゃあと ・・・軟膏10gって、書いています。

そんな半分も使用している軟膏なんていりません!って、言いたかったけど現実は 「その軟膏なら持ってるので良いです」って、言いました。

信じられないやり方をする皮膚科です。

最近イライラし過ぎだって事わかっていますが、あまりに変です。

笑う門には副来る。だけど、、、、。  笑いたいけど笑えない。
[PR]
by myu926 | 2005-02-18 16:31 | 腹の立つこと

是非

昨日の握り寿司食べた~い。を受けて、エッセイどこまで我慢できますか?
更新したので読んで下さいませませ。
[PR]
by myu926 | 2005-02-18 12:45 | 腹の立つこと

自転車盗られちゃった。

「ショック 自転車盗られちゃった

     自転車2台持っていたよね。 困ってるので貸して欲しいな。」

知らない人からメールがありました。

馬鹿ですね。

『ぼろだけど、良かったら使ってください~♪』 なんて、相手がわから無いのに、ふらふら~と返信しました。

それから、来るわ 来るわ。 迷惑メールが。゛(`ヘ´#) ムッキー

迷惑メールが来るようになったPCメールアドレスは、携帯に転送されるように設定してあったけど、あまりの多さの迷惑メールの為転送設定はやめました。
昨日自宅に帰ってメールを開いたら、ずら~と迷惑メール&エロメールが並んでるぅううう。

必要なメールが隠れてる。

あぁ。  (;へ:)  お馬鹿な私でしたが、送ってくる方も馬鹿・・馬鹿。


<便利アイテム>

夕べは自宅でお風呂に入り、20時くらいに病院に戻りました。

入浴前に以前に伊藤家の食卓で、紹介されていたアイテムを作りたくなりました。

そのアイテムとは、お風呂に浮かんだ髪の毛を針金ハンガーにストッキングを張って作っていた物です。

簡単に出来そうなので、記憶をたどって作ってみました。

c0002343_9203171.jpg


写真ではわかりにくいですが、手のひら大より少し大きめです。

このアイテムの売り物は、ストッキングをはじくと付いた毛が剥がれ落ちるって事でしたけど、そんなにうまくは行かなかったです。

使って感じたのですが、ハンガーの大きさで作ると、一気に浴槽のごみをすくえて便利なのでは?←少しワイルドすぎる考えでしょうか??

ごみをすくい取るって言うひと手間が、次に入る人への心遣いだと思うんです。

ちなみに私は、抗癌剤の影響で脱毛中だけどね。(苦笑)


<うどんやさんめぐり>

日曜日のお昼は遅く起きてくる長男夫婦のお誘いがあったら、できるだけ付いて行き4人でうどん屋さんめぐりをしています。

昨日も誘ってくれたので出かけました。

セルフでたくさんのお客さんが入れるお店です。

こういうお店は、たいてい美味しくないんだけどここのうどんは思っていたよりか満足するものでした。

でも、私の職場の病院に近いので誰か知った人に会います。

昨日も看護婦さん一家と会いました。

でも、この人が今も働いている人か、すでに止めているパートさんかは記憶に無いです。

ここの駐車場で馬鹿ドライバーがいました。

2台の駐車スペースに、1台を真ん中に駐車しているんです。

このドライバーの馬鹿面を見たい私であった。



*ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。  今日はたくさん書いてしまった。
[PR]
by myu926 | 2004-12-27 09:36 | 腹の立つこと