カテゴリ:不眠( 1 )

おはよ~♪

夕方少しお昼寝をしたので、今日はまた眠れいだろうと思っていた。

やっぱり・・。

0時半くらいに、TVのイアホンをラジオのイアホンに付け替えて眠りました。

2時半隣の良い人の点滴が終わり枕灯が点灯。

ここから、寝れません。
眠る時、聴けていたラジオが聴けない。

今日から、不眠の原因だったステロイドの点滴も終わるので少しは不眠が解消出来るかな?

ラジオは諦め・・。

4時にナースが巡回に来る。
寝たふり・・。

再度ラジオのS/Wを入れると聞こえてくる。(*゚▽゚)ノ

やった 。。

お腹が空いてくる。
これも、ステロイドのせいやろな。
さりとて、夜中には食べんとこう。

朝起きて気づいた。
13日の明け方には”ふたご座流星群”が見れたのにな。
でも、今確認したら明日の朝だった。

明日は見るぞ!!


差し入れ

お昼。。。ダ~がしょうゆうどんを食べれるように持参してくれました。

どんぶり鉢持参+ねぎ+自宅の大根すり

美味しかった~♪

ダ~お手製の甘い玉子焼き+出来合いの散らし寿司+おこわ

今、ステロイドの影響で食欲旺盛だからいっぱい食べれて幸せ~♪


長男夫婦の差し入れは、私のリクエストのたこ焼き+たこ判です。
夕食にたこ焼きの小パック4個入り摂取、後のたこ判はいつ食べようかな?
[PR]
by myu926 | 2004-12-13 07:30 | 不眠