人気ブログランキング | 話題のタグを見る

治療日

今日から後半の治療が開始となり、髄内に抗がん剤を入れます。

やっぱ、研修医では不安だから、これだけは信頼のできる主治医にお願いしているんですよ。

夕べから、少しのどの痛みもあったけど今朝はすっかり取れてベストコンデションです。

では今日は、これから少しおとなしくするので明日までネット繋ぎません。
よろしく・・。

   ~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~

あ!一句詠んだので披露します。


・・・・『帰るたび 大きくなりし 母の声』・・・・ 

父の耳が遠くなってきてるので、いつも身近で会話している母の声が、私達と話す時まで大きくなっていました。



・・・・『窓越しに 2人の影が 寄り添って』・・・・ 

両親が昼下がりする事が無いのでずっとTVを観ています。
すりガラスごしに頭のシルエットが見えます。



・・・・『静寂が 嫌で今夜も ラジオ聴く』・・・・ 

そのまんまですね。

         
           おそまつ。。。。。。。。。。。。。。。でした。
by myu926 | 2004-12-20 09:57 | 闘病生活
<< 今日は冬至です。 骨髄バンクニュース >>