人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭い~(>へ<)

昨夜は外泊したので何を食べるかという事になりました。

病院では食べれないものが良いですよね。

と、言う事は鍋ですよね。

それも、飛び切り臭い物が食べたい。って、事で キムチ鍋をしました。
ニンニクのかけらも少しいれて、それも食べちゃいました。

こんな臭い状態では、共同生活はむりですから、こうやって外泊したときで無いと味わう事が出来ません。

ついでに、餃子の冷凍があったのでそれも食べたかったんですけど、お腹がいっぱいで餃子までたどり着けませんでした。

でも、食後はDEARのケーキ 豆乳シホンを食べました。
これは初めて食べたんですけど、めちゃ美味しかったです。

香川の方にはお奨めです。

臭い~(>へ<)_c0002343_13192039.jpg

by myu926 | 2004-12-26 13:16 | 食事
<< 自転車盗られちゃった。 クリスマス >>