リタイヤ

今日は冷たい風が吹いていて、良いお天気だとは言えません。

こんなお天気の中、飯野山に登りました。

何だか自分の体力を確認したくて。←これは最初からそう思っていたわけでなく、何故か行きたかった。根底にこの気持ちがあったんだと思う。

前回この山に登った時は頂上まで登ったが、今回は無理をせずにmyペースで登れるところまで登ってみようと思いました。

丁度年配のご夫婦と一緒になり、その方達もゆっくりペースなのでその後を着いて登りました。
でも、前回来た時よりか心臓がバクバク悲鳴をあげます。

休みながら、休みながら亀ペース。c0002343_17225036.jpg

ご夫婦が近付いたり離れたりしながら6合目でご一緒に休み、私はそこでリタイヤしました。

そのまま登れない事も無かったけど、明日は受診日なので無理せず帰って来ました。

鼻水が ズルズルでした。(ノ_-。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS:今日は何か事件があったのか、山に行くまでに何台ものパトカーに会いました。
5台には会ったな。

その度にドキってしました。

だって、もみじマークのついた父の車に乗っていました。

出かける時除けようかと思ったんだけど、面倒臭いのでそのまんまで走りました。
あれって、もみじマーク該当者で無い人がつけて走るといけないんですよね。

それと、運転免許書不携帯でした。

ダ~は私が自宅でいる時車に乗らないようにって言います。
免許書をダ~に取り上げられているって言うわけじゃないけど、ダ~の監視下の元にあります。

だから、やましい事しているとパトカーと出会うとドキってするものですね。
[PR]
by myu926 | 2005-01-11 17:25 | 自宅にて
<< 受診日 祝成人の日 >>