バーゲン

夜勤明けの友達の誘いでランチを食べに行って来ました。

眠い目をこすりながら我家まで迎えに来てくれました。
ここまでしてくれるのに、行かないわきゃ無いです。
もちろん自分でも行くつもりでしたが。

ランチが終わったら、隣のお店が客で賑わっています。
隣のお店は若い人達の間では相当に有名なお店だそうです。
そのお店がバーゲンしてるって事で、平日にも係らず大勢の人のようです。
もちろんバーゲン好きの私としては、要チェックしとかなきゃ!!

そう広くないお店には人・ひと・ヒト 若い子・若い子・たまに私ぐらいの人。

でも、どの商品を見ても、こんなのどこが良いんだろうって感じの品ばかりです。
それも、こんなのがバーゲンになってこの値段?絶対にいらない!って、思うものばかり。

一緒にランチを食べた友達は若いのでしっかり物色していましたが、最近の流行には付いて行けません。
当たり前ですよね。


PS:以前から買いたかった24色の色鉛筆を買いました。

スーパーでも安い24色の子供用の色鉛筆って売ってるんですけど、文房具家さんで比べてみました。(内容がわからなかったので、子供用でも良いか!って思っていました。)

子供用のは金色や銀色が入っていたりするんです。c0002343_1746864.jpg

色鉛筆も高いのは24色で約1万円もするのがあるんです。びっくりしました。

もちろん私が買ったのはずっとお安いのです。
替えのバラ売りしている色鉛筆は 1本¥250が相場でした。

さっそくお絵描きしてみましたが、色鉛筆が変ったからと言ってうまくは描けませんでした。
もっとうまく描ける気がしたのですが・・。

何度使うやら・それが問題ですけど、結構悩みながら今回買いました。
[PR]
by myu926 | 2005-01-14 09:03 | 自宅にて
<< 毎日たくさん寝ています。 カメラ事件 >>