人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

今日は一日、私の為に付き合ってくれたダ~に感謝します。

入院しているとほとんど歩きません。
自分で気が付くくらい筋力低下が来ています。

その上に、抗がん剤の種類によって手がしびれたり足がしびれる時があります。

今もしびれてる時があります。
だから、歩けなくなるんじゃないかと心配したりします。

外泊した時、自分の足で歩きたいんです。
散歩をしたいんです。
歩けるって事を再確認したいんです。

今日はお弁当を作って少し遠くに散歩&スケッチに出かけました。
ダ~は太ってるからって言うわけじゃないけど、歩いたり運動は大嫌いなんです。
でも、少しだけ付き合ってくれました。

お天気が良かったので、外でお弁当を食べました。
風の無い日当たりの良い公園で食べるお弁当は格別美味しかったです。

こんなに食べれないんじゃないかと思いながらも、有り合わせのおかずをたくさん詰め込んで行きましたが、2人でぺロリ!って、完食しました。

私はスケッチ。ダ~は温泉に・・。分かれて時間を費やしました。

夕方も散歩に出かけました。
by myu926 | 2005-02-05 20:47 | 自宅にて
<< もうダメ 夫婦別室 >>