人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定

明日は今後の治療の説明があります。
その事を聞く為だけにダ~は昼から仕事を休んで、病院に出かけないといけないのです。
それくらい重要な事がこの先に起こります。

ダ~はストレートに 「明日聞きに行くのが怖い」って、言います。
当の本人の私はもっと怖いんですけど。

今、思いがけないプレゼントをもらいました。

○美ちゃんが、ず~と前から私の母に聞きながら初めて編んでいた帽子の事は知っていました。
それが出来上がって私にプレゼントしてくれたのです。
自分用に編んでるのかと思っていました。

こんな不安だった時だけに特に嬉しいです。
by myu926 | 2005-02-21 20:09 | 闘病生活
<< 風邪が 真剣に考えています。 >>