人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の友達はみな友達じゃない

寒~いみぞれ交じりの雨が降る中、友達が我家に来てくれました。

この辺ではちょっと有名なカレンズのパンを持参してくれました。

その中に変ったパンがありました。

パンの中に苺大福が入ってるパンがありました。
どうやって作ったのだろう。
普通にパン生地の中に苺大福入れて焼いたら苺も大福もぐちゃぐちゃになりそうなのに、苺大福はそのまま普通の苺大福でした。

パンの話は置いといて、その友達と同じ病棟にもう一人Bさんて言う私の友達がいるがどうも2人の間はあまり仲がよろしくないらしい。

友達の友達だから、仲が良いって事は無いんだよね。


PS:友達と話してると早く良くなって前のように旅に行きたくなった。
   早く良くなるから、待っていてね。
by myu926 | 2005-02-25 07:24 | 自宅にて
<< なぜ? うどん玉頂きました。 >>