出来上がり~☆

退院する頃から初孫ちゃんの為に何かを作りたくてどんな物を作ろうかと探していました。

退院した日に、ホワイトキルトでおくるみを作ろうと手芸屋さんに行きました。
でも、思うようなキットが無くて何軒か手芸屋さんをはしごしました。
やはり思うようなのが無く、ネットで調べたけどありません。
その内、主治医からの話を聞いたりしてると自分の気持が凹んでしまって、作ろうとしていた熱意が失せてきました。

次男に「ホワイトキルトでおくるみを作ろうと思う」と、メールしていたらさっそくお嫁ちゃんに話して 「楽しみにしてる」 と言われていたんだけど、先日帰って来た時 「どうも元気&気力が無くって作れそうに無い。(ノ_-。)」 って、話ました。

しばらく何にもしていませんでしたけど、一念発起で手芸屋さんに行きホワイトキルトのキットを購入して散歩に出かけて帰ってきたらチクチクと針を動かしておくるみを毎日作っていました。

どうにか入院までに出来上がりました。

でも、孫ちゃんが産まれて来るのは8月の終り。
こんなおくるみは暑い時期なので必要ないかも?

私の自己満足なんだけど。まぁ、良いか。 

PS:一度 「気力が無いから作れない」って次男に言ったから、出来上がった事は内緒にしておいて驚かそうと思っています。

c0002343_9374350.jpg

c0002343_946368.jpg
[PR]
by myu926 | 2005-03-04 09:38 | 自宅にて
<< 白血病はこわくないを読んで。 骨髄移植(エッセイ) >>