焦り。

自宅療養できるのが一番の幸せなんだけど、移植の日にちを言われてるのに病院から入院の連絡が無い。

前処置の逆算をするともう入院してい無いといけないのにいまだ何の連絡も無い。。。

姉からも心配して 「入院はどうなってるん??」 ってメールが来る。
姉以上に私の方が、ヤキモキしてるというのに・・。

思い切って病院に問い合わせの電話を入れてみました。

担当のNSは 「主治医No1に問い合わせてみる」って言われたけど、主治医No1に”休みに電話なんかして!!”って、思われるのが嫌で弱腰になる。

えェ。。問い合わせしてもらって良いかな・・・・。。。。。。・。・。・。

Ns 「わからないところは、聞かないといけないから聞いて折り返し電話します」

   ・ ・ ・はい。では お願いします。

・ ・ ・ ・ ・

電話頂いたけどいつになるか良くわからない。要領の得ない返事でした。


まぁ、その内に連絡があるでしょう。  火曜日かな?

*病院に電話した事で焦っていた気持ちが少しましになりました。


<散歩>


天気予報では今日は雪。

でも予報が外れて良いお天気。

布団を干して散歩に出かける。

今まで一番気持良く散歩できた気がする。

1時間の散歩で今日は誰ともすれ違わなかった。

山と違ってほとんど知らん顔してすれ違うんだよ。
だから向こうの方に歩いてくる人を発見すると、どうすれ違おうかって構えてしまう。

顔を上げない人には声を掛けないようにしている。

顔を上げてる人には、こちらから先に挨拶をするようにしている。
[PR]
by myu926 | 2005-03-06 15:05 | 自宅にて
<< 電話 白血病はこわくないを読んで。 >>